ごまたまご昨日東京へ出張していた夫が私の大好物を買って来てくれましたそれはごまたまご外のホワイトチョコとカステラ、中の黒ごまペーストの絶妙なハーモニー初めて食べたのはかれこれ10数年前。その時から変わらず大ファンです美味しい物を食べると途端に幸せな気持ちになれます美味しいコーヒーと一緒に幸せ〜