私は非ダイヤ-15なのか、ぷダイヤ0なのか、どうすればいいかわからない | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ








公式LINEに




私は非ダイヤ-15なのか

ぷダイヤ0なのか


どっちで行動すればいいか

わかんない







とゆー相談がきました\( ˙▿˙ )/

(メッセージありがとう飛び出すハート)





     

 参考記事『夏休み中の人は行動だよーーー』この記事を改めて読んでこんな時こそアドバイザーの出番だわーーー。と思った(無料LINE相談でもいいのよ!)夏休み中の人(ダイヤ値-15~+15くらい)ってマジ…リンクameblo.jp


 


↑↑↑↑↑

この記事を読んで

私はまだ非ダイヤかも???

変な方向走ってないかな???




って心配になってメッセージくれたんだけど






そゆ時は













 





ダイヤ💎として

行動してください









とゆーより

みんなダイヤ💎だから






言い換えると

























私はこのままで

存在していい💎


と思って行動してください

それが当たり前なので。










変な方向走ってる人って

スッッゴクわかりやすくて




現実オカシイのに

(うまくいってない)


向き合うべきところから

(母親問題や、過去の精算)



逃げてる人






だよ。









もしもダイヤだってことにして

向き合うとこから逃げてたら

それは所詮「逃げ続ける現実」なので



心の底は、全然穏やかじゃないのよ。








それは本人が1番シンドいと思うけどね。

そのシンドさは現実に反映されてるからね。














逆を言えば

現実を真っ直ぐとらえる

過去隠さない

母親タブー視したりしない



堂々としてる











これが出来てたら

大体の人は逃げてないよ。





そんなあなたは

ダイヤ💎値は低いだろーけど


んなの当たり前で。







経験値が赤ちゃんってことだから

そりゃ現実でまだまだ怖いこと

(嫌われたくないよおーとか)


いっぱいあるだろうけど。






当たり前で。

2回言ったw








赤ちゃんなんだから

怖いこともいっぱいあるし

ゴミ価値観なんてすぐ無くなるわけじゃない。

















だけど

ダイヤ💎だから。






自分をダイヤ💎扱いして

進んで大丈夫だよ。















 

 

 

質問、相談、返してますどぞ! 

 


 

ちゃんちえー!

 

 

 

昨日はInstagramじゃなくてThreads投稿したよ


 

 

 

 

 

この間久しぶりにメルブロ届いた!

メルブロ登録もぜひ!