なまだから、生まれる。ダイヤ値の高さが圧倒的に関わること。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






やっぱはちげーよなあ!!!








こちらは昨日開催された

『ムカつく上司の殺め方』講座

になります。




まずムカつく上司を捕まえたら






手刀で生首をつけ!!!!






どぅんっっ










わあー♡

のたうちまわってるぅー!







抹殺完了!










『アサシン』

生み出す講座。







そんなアサシン養成講座に参加した

同期なま



※アサシン養成講座の感想だと思って読むとめっちゃオモロイけど

(大量の暗殺者を生み出してしまった…笑


※実際は情熱価値観

『人生の目標』を炙り出す

ノートとペン5Days講座です笑










やっぱね、っていいよ!笑

ブログもめっちゃ良いけどさ。


にはの良さがあるよね!!!

※ここでの生は動いてるってことね!





動いてるとか

生身から発せられる言葉とか

Live感とゆーもんは





『嘘のつきようがない』ってとこが

めっちゃいいよ!!!笑








このさ

『嘘のつきようがない』って

めちゃくちゃダイヤ値出ると思うのよ笑




ダイヤ値低いと

文章じゃ誤魔化せても

って誤魔化せないよなーって


講師側に回ってみてすげーーー感じた。













非ダイヤで講師とかやると

潰れるんだろーなって思った笑


いや、講座生も非ダイヤ

依存的な人達なら成り立つんだけど笑


地獄絵図だもんな笑












ちなみにみもはだと

水を得た魚のよーに

イキイキびちびち跳ねてて

楽しくてオモロくて

しょうがなかったよ!!!爆笑飛び出すハート



わて、5時間くらいは余裕で喋れるね!笑












最高講座にするための

最強運営サポーターにも

巡り会えたので、、、愛飛び出すハート



着々と準備を進めてまいりますよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みんなはそれが世に出る日

いまかいまか楽しみにしてて!!!














今回初講師をして感じたのは

運営サポーターって

素晴らしすぎるなってこと。





サポートしてくれる人が

実力があったらそりゃあ、、、


その講座って2倍にも3倍にも

50倍にも価値

ふくれ上がるんじゃないか?






ってのをね。

化学反応体感させてもらったのよ。






そこでリブログ先のともちゃんのブログ

どーーーーん!!!!



(後半にみもが関わってくるよ



↑読んだ?











そう!!!

何を隠そう




みもはナリ心理学『W7.8』のオフィシャルサポーターなのであるいえーいよだれ飛び出すハート飛び出すハート



・ナリ心理学W7.8とは?




まずこの超有料級メルマガ

12,000名以上登録しておる

ナリ心理学!!』




①【超ナリ心理学】

メルマガに無料登録

(バナークリックでできるよ↑


②【超ナリ心理学】

無料『会員制サイト』閲覧



③ナリ心理学オンライン講座(有料)

『W7.8』参加






そう!

『W7.8』とは

現在ナリ心理学に参加できる

唯一有料講座なのである!!!!




※ナリ心理学認定講座も他講座など

今はW7.8以外参加できる講座はないよ!








この講座がどれほど凄いのか?は

ナリくんのブログ

奇跡の講座

読んでね飛び出すハート







そして今回!

オフィシャルサポーターとしての

初企画!!!なんですが、、、




もうさ。

豪華すぎるやろ笑



そもそも!!!

オフィシャルサポーターがまず

強すぎるメンツでできているのだけども。笑









その中で

リブログ先の言わずと知れた

超!実力派

大人気アドバイザー!!!

(トリプルセッションマスター

ともちゃん!!


エレクトリカルパレードにされる




動画販売なんて飛ぶように売れたからな!

ナリ心理学が誇る

大人気アドバイザーですニコニコ飛び出すハート

みもともちゃんへのリスペクト

 語ってる記事♡












そして

知る人ぞ知る(本人アドバイザー活動はしてないからな笑

ダイヤモンド母ちゃん💎

ショウちゃん!!


BTSがだいっすきです



2人でランチしたよだれええやろ♡


ショウちゃんはめっちゃフランク

どんな人とも分け隔てなく関われる。



全て中立取れる人なのに

周りに流されない軸がある。

そんなお人だよ!!


関わってみたら

ともちゃんみもも

ショウちゃんのことが

大好きな理由がわかる笑

から関わってみて笑


ショウちゃんランチの記事♡








この3人

オフィシャル・スペシャル


W7.8受講の方のみが

参加できる

【限定イベント】

企画しておるのだ!




贅沢の極みでましたよだれ飛び出すハート








来週に企画会議をして

詳細を決めるから


気になる内容

その後発表するよん飛び出すハート








まーーーた!

仲間内全員も参加したくなっちゃうよーな笑

楽しいイベント作っちゃうんだから笑


もうっ!!!笑





みも周りにいると楽しくて楽しくて

人生飽きないだろーね笑

って思うよ爆笑笑い笑い






有料講座に参加するのは

考えるとしても

(お金が厳しい人は絶対無理して参加しないでね!!




バナークリックした先の

こっちは無料登録しといてねー!

限定メルマガ

限定コラム

会員制サイト


ってそもそも有料級のことしてるからな笑

ナリくんやっぱすげーやよだれ気づきリスペクト!










初講座大好評!

LINEセッションは0秒完売中!

28日21時〜YouTube Live

認定講師の2人の前で売名してきます

ぶちかますから観に来てねー爆笑飛び出すハート


みもたま公式LINE

飽きないオモロイ

楽しくて楽しくて爆笑気づき気づき

みものそんな情報いち早く仕入れたい人

公式LINE登録しておいてねーよだれ飛び出すハート






じゃあのーんオエー