9割知らないクソノートのコツ&美容法 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





やっほーみもだよー
ねーねー飛び出すハート突然だけど

首周りがスーッとのびて
楽になる方法知りたくないー?





わーい知りたーい!いえーい!みもちゃんだいすきー!
って声が聞こえる気がする、、、どうもありがとう照れ





っっし!!!(ガッツポーズ
そんなあなたに問題です凝視

首ってどこから始まりだと思う?




自分の思った首の根っこ?ての?
首の始まりから


前に △コクンっ
後ろに ▽コクンっ

左 ◁コクンっ
右 ▷コクンっ

って動かしてみてにっこり
(ちなみに私は肩と垂直くらいだと思ってたの)







動かしたら
その動き覚えておいて!!!


あとでもっかいやるから!
答えはスクロールしてねにっこり











ちょ、、、

はよやって笑





















ねえ、やった?
















もお。やってみた???



















はよやれやあ!!!!物申す物申す物申す
















休憩看板持ち














首、動かした人ーーー?






(上タンとせせりは正義)









首を動かしたあなた、とっても


素直ですねニコニコ飛び出すハート



素直ってのは

ダイヤ思い出すのにクソ大切な要素だから

あなたはもう思い出せるね確実におめでとう愛









実はね?


首ってのは








背中の真ん中から生えて?

るんだってよニコニコ



肩甲骨の中心あたりね






ってわけで

背中の真ん中から生えてるのをイメージして

さっきと同じ動きしてみて?



前に △コクンっ
後ろに ▽コクンっ

左 ◁コクンっ
右 ▷コクンっ





ねえさっきより動かし方、、、


めちゃくちゃ楽じゃない???ニコニコ







あとね、動きがなめらかで美しくなる

のよね愛




私これ知った時

うおーすげーって感動したの飛び出すハート






なぜそーなるか?って


骨の位置とか

骨を繋げる

筋肉とか筋とか


身体の色々な仕組みがあるからなんだけど





そー言った知識をそのまま説明するのが

私は苦手で笑









知識から要点をぎゅっとまとめて




首まわりがとっても楽になれる

方法知ってるー?



首は背中から生えてるイメージなの!


肩甲骨の真ん中から動かしてみてー!


なめらかに美しくなるからー!






ってゆーコツをポンッてぶん投げちゃうのね昇天












更にめんどくさいと


筋肉うんぬんすっ飛ばして




いーからやってみてー美しいからー!!!









ってゴリ押しちゃう時があるのね










一緒にいるだけでなんか知らないうちに

サクッとダイヤ値上がっとるわ、、、




って声は確かに多いんだけど笑

(ありがとね笑










なんせ

強引凝視凝視凝視




自覚あり











私自身は仕組みが知りたいから

調べるのが大好きで理解まではしてんだけどね昇天








説明をバッサリとはしょりすぎるよねー爆笑


そこは欠点だと自分でも思うわー爆笑








コツはわかるんだよね笑

コツだけは、ね笑









だから今日はこのブログの最後に

1番大事な情報よだれ


クソノートする時の

コツ置いとくねー飛び出すハート










え、今までの首まわりの話はなんだったって?










んなもん、ただの長めの前振りじゃ凝視





おま、私がクソノートのコツだけをブログに書いたら


2行で終わるやろが。














そんなの、、、


せっかく読んでくれておるんだもん、、、




すぐ読み終わってもうたら、、、











寂しいやんかっ赤ちゃんぴえんキューン







(え、何このあざとさ。わざとすぎて震えるわ











てことでクソノートのコツはね

















自分のまだ気付いてない本音を

掘り当てること愛








これに限りますなよだれ






自分の本音って掘り出すまでに

結構同じとこぐるぐる回るんだよね。



ただ、掘り出して掘り出して本当はどうしたいのか?

ってゆー本音を掘り当てた時はすぐ気付くよ。


マジで心が震えるから。宝物に出逢えるのね。








ほらー!説明入れても8行で終わっちゃうじゃん笑









てことでまたコツが知りたくなったら

ブログのぞいて見てー飛び出すハート






ただコツって言ってもさ?


・早くて楽ちん

・シンプル

だけじゃ私は嫌なのよ


・美しさ


がそこにないと私は満足しないのよねー







だから私は

これからも美しさ求めてくわーーー

やったるわーーー






読んでるだけで

じんわーり

美容成分たっぷり

しみこむよーな

記事にしていきたいなー飛び出すハート






ま、ブログなんて書きたくないんだけどね笑

↑まだ言っとる







記事にしてほしいことあったら

ぜひLINEでも教えてー飛び出すハート


友だち追加



公式LINEの登録がね今が11人だから


20人になったら

元美容師が教える美しい腕の動かし方口紅飛び出すハート


50人になったら

元美容師が教える美しい脚の動かし方香水飛び出すハート


100人になったら

現役アイラッシュサロンオーナーが教える

色っぽい目線の配り方ハイヒール飛び出すハート



でも配信しよーかな爆笑飛び出すハート

マジ超突発的な思いつきで言ってる爆笑


心理ブログからで需要あるかは

まだわからんのだけど笑




美容って手っ取り早く自尊心高めてくれるから

だいっすきなのよニコニコ愛飛び出すハート





でもLINE登録してくれる人が増えたら

みもたろちゃん嬉しくてヨロコビーだから

何かしら企画はしたいのよねーよだれキューン



気分次第では内容変えるかもだけど

それはごめんー!!!笑