NMB48「純情U-19」全国握手会会話レポ 福本愛菜×3 | みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?

みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?

AKBの増田有華ちゃんをこよなく愛する新高1の、にゃもしなブログ(*´ω`*)
このブログで、1人でも多くの人に有華ちゃんのこと知ってもらえたら嬉しいですっ(`・ω・´)
ミモラ&倖田組組員3年突破★

みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?-aDHjhf_240full.jpg

【「ナギイチ」追加写メ会抽選結果】

8月5日(日)

山本彩 9部×1

福本愛菜 6部×1、7部×1、9部×1





さや姉当たったーーーーーーー・°・(ノД`)・°・


もうね、まきおさや姉と写メ撮れずに


写メ会とかなくなって、そのまま死んでいくのかと…←


今までさや姉とは写メ撮ったことないからほんま嬉しかった≧(´▽`)≦





愛菜は、予想以上に当たったので!


今回のシングルは、写メ会3枚と個別3枚愛菜いく!





さや姉はこの1枚だけやー。(´д`lll)


2人とも一次で完売してるから、もっと買いたかったけど無理ですねーはい。








さっき更新されたゆったんブログ





「最近夜更かしさんなんだけど

今日は早く寝るか夜更かしするか迷いちゅうー

みんなは夜更かしさんしますか??てへぺろん☆~(ゝ。∂)」


これを見たまきおは、


「夜更かししすぎちゃだめだよー(´・ω・`)


体調には気をつけてね!」


とかゆうコメントをしようと思ったんやけど





よく考えたらさ、今日金曜日の夜じゃん。


まさかのANNフラグ( ̄□ ̄;)








久々のANNやんー


でも何でこのタイミングなの増田さん(><;)


まきお明日早起きなのに!





んーもぅ!


一応、途中まででも聞きます。


有華ちゃんが大好きだから。←はいごめんなさい











先週の日曜日は、純情の全握!


今回も安定の1人参戦、そして雨p(^-^)q


さや姉の雨女っぷり、もう称えるレベルやわ!





今回のレポ、握手以外はちゃちゃっと書いてきます。





場所は女性エリアのB1ブロック\(゜□゜)/


前はFとかゆう遠くて遠くて訳のわからないブロックだったんですが←





実は最近、一般エリアよりも女性エリアのほうが


前で見れる確率が高いことに気づきました。←





ライブは、前回のオーマイガーの時とは変わって会場も照明暗くなったし


ライブ感出ててよかった(o^-')b


前なんか、普通に電気ついたままやしww


その明るさでサイリウム振ってもねww


まきおはサイリウム持ってってないけど!





M0.overture

M1.右へ曲がれ!(紅組)

M2.努力の雫(白組)

M3.場当たりGO!(アンダーガールズ)

M4.ジャングルジム(山本彩)

M5.恋愛のスピード(NMBセブン)

M6.純情U-19




大阪は大量にメンバーきてまして、初披露の曲も何曲か。


さや姉のジャングルジムよかったー(´・ω・`)





これタダライブとか、結構見ごたえあります。←余裕でDiVAには勝てなかったけど








そっからの握手ー


愛菜3枚!





「さや姉いかへん」ってブログにも書いてたけど


やっぱ行きたくなり、さや姉レーン見てたらやっぱり


圧倒的に列が長くて剥がしが2秒くらいで来てたのでやめた←





で、3月3日のひな祭り公演ぶりの愛菜!


あ、そらいちゃんとかレポしなくていいような会話しかしてないです←





福本愛菜&佐藤天彩レーン 1ループ目


み=みそたこ


愛=愛菜


天=天彩ちゃん





み「あいにゃんのポニーテールめっちゃ好きやねん!」

愛「わ、ありがとうございます!

(ちょっと離れて下から上までまきおを見て)…ちょ、なんかめっちゃ久々な感じすんねんけど!」


(剥がし)

み「…(゜ω゜)


(-^□^-)(うなずく)」

愛「また来てくださいよー!」

み「…あと2回きます!」

愛「わかりました(^ω^)」



み「めっちゃ可愛いです」

天「わーありがとうございます!

また来てくださーい(*´ω`*)」

み「(^ω^)(うなずいて手振り)」

天「(手振り)」


あいにゃああああああん


ほんまに覚えてるんすか?ww


人違いですよねー( ̄▽ ̄)=3





あと、そらいちゃんが想像以上に可愛いww


なんかフワっとしてて、天使っぽい子!笑








福本愛菜&佐藤天彩レーン 2ループ目


み「生誕祭キャン待ち当たったけど入れんかってん」

愛「そうなんですか…(´`)」

み「また絶対当てていくな!」

愛「はい、待ってますね~」



み「頑張ってください!」

そ「ありがとうございます」



剥がし速すぎワロタww


やたら2ループ目、剥がし速かったー


内容薄いww








福本愛菜&佐藤天彩レーン 3ループ目


み「にゃもしって知ってる?」

愛「え、誰誰?」

み「にゃもし知ってる?」

愛「うん知ってるよ」

み「え、知ってんの?!」

愛「え、だって前言ってたやん」

(剥がし)

あ「あ、土曜の個別も行くから!」

愛「うんわかった!」





愛菜に「にゃもし」って言ったことない…(*´ω`*)


うーんこれは本格的に誰かと間違われてるのでしょうかww





でも、愛菜とゆったんのファンって層が違うし、


もし愛菜&ゆったん推しがおったとしても、愛菜に「にゃもし」とか言う人いないと思うんだよなーww





コメントとかファンレターに、何回か「にゃもし(*´ω`*)」って書いたことあるから





×→前言ってた


○→前書いてた





の勘違いかなぁとポジティブにいっときますヽ(;´ω`)ノ


間違われてるとか1番悲しいパータン←








じゃ、そろそろANNの時間やし終わる!


おやすみにゃもしー(*´ω`*)



P.S.
ANN宮澤さん抜きDiVAきてあ!
オカロ&梅ちゃん&増田さんーヽ(´▽`)/
もうこれ3時まで起きるしか(´;ω;`)

増田さんテンションたけぇww
可愛すぎるおーん

でも、佐江がいたらもっとうるさいんだろうなぁww

GW増田さん大阪返ってくるとか、
三国あたりを何日もうろつきt(ry←


もうさすがの安定感やわこの3人。

増田さんの「こらぁー」出た!
ああああ言われたい←

渋谷で偶然会った梅たこが
人目も気にせずハグとかああああ(´;ω;`)
やばすぎるぜ