増田様with部活ネタ(またコイツ荒ぶってんのかキモいな、と思って読んで下さい。) | みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?

みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?

AKBの増田有華ちゃんをこよなく愛する新高1の、にゃもしなブログ(*´ω`*)
このブログで、1人でも多くの人に有華ちゃんのこと知ってもらえたら嬉しいですっ(`・ω・´)
ミモラ&倖田組組員3年突破★


みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?-cqbSBd_240full.jpg
ますだすわああああぁぁぁぁぁぁん
 
http://www.youtube.com/watch?v=yhpP7C6SFD8&sns=em
↑クリック
 
増田様美しすぎワロタww
 
ゆかさえーー(´;ω;`)
宮澤さん可愛いけどやっぱカッコいい、
増田さん美しすぎる可愛いすぎる。
 
ガチ萌え死にしそう←
 
みんなクリックして
再生ボタンポチっと押すべきだよガチでガチで←黙れ
 
 
何でこんな美少女なの(´;ω;`)
これくらいの髪の長さが最高に好き。
 
てか、猫耳の水着
増田さん絶対ちっちゃい←ww
胸が(ry←
 
 
1番萌えたのは
8分10秒からの増田さん!
8分10秒からの増田さん!
8分10秒からの増田さん!
8分10秒からの増田さん!
 
本気で呼吸困難なりかけた(⌒∇⌒)
話盛ってないよ、本気だからね
 
 
何やねん増田有華ちゃんのあの顔!
2人の見つめるシーンやばし!
 
みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?-8JnjY8_240full.jpg
ゆかさえ好きすぎておこだよ(´;ω;`)
 
 
あんなゲス可愛い顔で有華ちゃんに見つめられたら
牧野なんか禿げ散らかして髪の毛お星様なって
すぐさまご臨終やわ(^q^)
 
 
 
 
……………自分キモすぎ乙(;´ω`;)
 
 
なんかこんな調子で毎日生きてていいのかな、うんいいよね。←
 
 
 
はーい
今日はね、部活で歌ってきましたよ!
 
まきおはAAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」歌ったおーん(゜ω゜)
 
ゲス緊張した。
あんな緊張したん久々。
初めて手と足震えたし)^o^(
本気で禿げたわあれ
 
 
みんなほんま上手いしな、
先輩とかすごすぎる(´Д`)
尊敬尊敬(´・ω・`)
 
 
なんか終わってスッキリしたー
 
そして、改めて歌うの好きやなぁと思いましたとさ!
 
おしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って終わらねーよ)^o^(
 
 
まぁ今日またいつもの
やらかしましたよね。
 
個別再販申し込むの忘れた…(*´ω`*)
 
あぁ何回忘れれば気が済むんだろう。
 
案の定2次見てみると、
山本彩 完売
まぁ愛菜残ってたんで、6枚ぶっこみました。
 
写メ会再販も申し込みたいし、6枚で抑えた\(^O^)/
10枚までなら買える…かな
 
今所持金1万ちょいやけど、来月小遣い入るし
まぁ10枚くらい…
 
って、どんどん枚数増えていきそう)^o^(
 
 
昔は最低でも5枚やったのになぁ
同じCD何枚も買うとかありえん、と思ってたのになぁ
 
前回の純情も10枚買って、1万ぶっとんだんだよねー
 
前回とかゆうても、個別握手はまだなんやけどー
あとちょっとやんみたいなー
10枚の握手券を消費する日
 
 
 
………………(;´ω`;)
 
自分がこんなに、買う日がくるとは←
 
金銭感覚戻さないとな
 
 
部活の予定が、わからないので、日曜の6部7部3枚ずつ申し込んだ(`・ω・´)
 
 
6枚全部当たってくれんかなー←
 
愛菜会いたいぜよ
 
 
じゃ、明日から応援団の朝練なんで寝ます( ̄~ ̄)ξ
 
おやすみにゃもし(*´ω`*)