今年になって派遣で働き出した友人



なんと、派遣先が倒産したそうですびっくり



↓この友人




私の長い(え、そんな長くない⁈)人生で、

勤務先が倒産した、って言う友人は初めて



しかも、長く勤めていたとこじゃなくて

今年から勤務を開始した派遣先




この半年で何人も(社員の退職ではなくて、人員の増員として)派遣社員が増員されてたし、

4月には新入社員も数人入社してきたそう




娘と同じ歳の子が、

入ったばかりの会社の倒産を味わっていると思うと胸が痛みます

次の良い仕事が早く決まりますように🙏




友人は派遣元から次の仕事を紹介されて

GW明けから勤務開始出来るみたいで良かった爆笑




私が20代後半の頃は

派遣35歳説、なんて言われてましたが

今は昔、ですね照れ








\\毎日美味しいコーヒーが飲めて幸せです♡//



\\玄関まで届けてくれるので助かってます//


\\最近はこればかり履いてます♡//


\\オイルでは重たくなってしまう人にお勧め♡//