伊藤潤二展  辻占&うずまき | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

前回のつづき。

続いては、こちらもシリーズの美少年。
四つ辻で出会った人に占ってもらうという辻占が少女たちの間で流行っている。
皆が黒尽くめの美少年に出会い、占ってもらうことを願うのだ。
そして冷酷なお告げを受けた者は、次々に怪死してゆく。ああ、怖いネガティブ

 
 美少年。会いたいような、会いたくないような。

 
 
 
 
会場にあります。
ひいてみたよ。

 
大吉ですって。嬉しいような、嬉しくないような。
今更のBBAの恋占い泣き笑い

 
とりあえず、冷酷なお告げではないようでよかった。

 
ぐるぐるうずまき。
渦巻き模様に取り憑かれ、舞台である黒渦町が次第にうずまきに汚染されていきます。

 
 
 
うずまきの呪いは、黒渦町のトンボ池の下にあるうずまきの遺跡から発動され、やがて黒渦町のすべてを飲み込んでいきます。序章の主人公の周一の父親の死に方も衝撃的ですが、物語の最終章もまた衝撃的。
後味が悪い作品で気味が悪い。
あと、カタツムリ怖くなる。
でも、怖いものみたさの欲望を叶えてくれる作品で、わたしは好き。(←もはやヤバい人泣き笑い

 
 

静岡っ子たちの詳細です。

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

 

預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。

いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。

 

現地にいる子(全匹♀)

 

 

 

預かり宅の子たち 

 

レンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。

天草四郎くん(未去勢)、おかき(未去勢)は、私、うさもる(静岡県西部)から里親募集中。

かすみちゃん(避妊済)は、るすかさん 宅(東京都)から里親募集。

サンジくん(去勢済)は、沙羅さん 宅(静岡県西部)から里親募集。

さすけくん(未去勢)、あかねちゃん(未避妊)は、きなこママさん 宅(名古屋市)から里親募集。

ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん 宅にて、現在治療&経過観察のため里親募集一時停止中。

 

わが家から里親募集中の子は、ペットのおうちに登録させて頂いております。

 

里親ご希望の方は、ご相談は他でも可能ですが、実際の譲渡の際は、ペットのおうちでの譲渡契約になります。ご理解ください。

 

なお、譲渡については、いくつかのこちらからの設問(アンケート)にご回答頂いております。

気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねニコニコ

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ