ポップアップストア | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

自分の記録用としての週末のレポを・・・凝視
(興味ない方はスルーしてくださいね~。)
 
今回、行き帰りとも高速バスで都内まで行きました。
時間に余裕があるときは、意外とバスの方が安いしのんびり楽だったりする・・・。
バスで渋谷について、そのまま宮下パークで開催していたキティちゃんとブルーノマーズのポップアップストアへニコニコ
 
 
一時期整理券配布なんて話もきいていたのですが、営業開始時間くらいにちょうど渋谷駅につくバスで向かうと・・・。
入場規制がされていて、エスカレーター(階段)あがったウェルカムテラスに列ができておりました凝視
 

 

夜からのコンサート用にTシャツを買う気満々だったのですが・・・真顔

 

 

売り切れておりましたネガティブネガティブネガティブ

ほんとは、キーホルダーも欲しかったのよ。

(既に売り切れなのは知っておりましたが、再入荷しないのかなぁなんて期待していましたが、なかったです。)

 

 

ストアではオーダーシートにほしい商品のところに、数量をチェックして会計で渡して商品をうけとるという流れでした。

私が行ったときは、タオルがバンバン売れておりました。

娘が渋谷に向かってきていましたが、それまでに売り切れるとやだなぁ~と思い、先に購入。

 

 
あ~Tシャツほしかったなぁ。
すごくかわいい飛び出すハート
 
 
トートバッグとキーホルダーは、販売早々に完売したっぽいですね。
 
 
 
 
 
 
CAPとHATは、あまり購入している人がみかけませんでしたが、あとで合流し、再度入店し娘が購入。
結構いいですよーキラキラ
 
 
これ、高いけど、すごくよかったです目がハート
 
 
ブルーノのインスタより



結局、Tシャツ品切れだったので、コンサート参戦用に、フーディーとタオルを。
フーディーかわいいです。
バックプリントが、ブルーノとキティちゃんで、前は胸元にキティーちゃんリボンのプリント飛び出すハート
 
 

1月26日までオンラインショップで予約購入できます。

ただし、発送は4月以降になるようですのでご注意を。(ストアで完売のものも購入可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

静岡っ子たちの詳細です。

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

 

預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。

いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。

 

現地にいる子たち

 

預かり&里親決定の子たち 

 

レンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。

天草四郎くん(未去勢)は、うさもる(我が家・静岡県西部)から里親募集中。

かすみちゃん(未避妊)は、るすかさん 宅(東京都)から里親募集。

サンジくん(去勢済)は、沙羅さん 宅(静岡県西部)から里親募集。

マリリンちゃん(避妊済)は、きなこママさん 宅(名古屋市)から里親募集。

ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん 宅にて、受診&一時預かり中。

 

百(旧クロ)くん、さくらちゃん、ちゃちゃ(旧あおい)ちゃんは、ずっとのおうち決定していますニコニコ飛び出すハート(さくらちゃんは預かりボラだったFさんが正式にお迎えしてくださることになりました。)

   

名古屋っ子のマートル、1歳くらい?♀(避妊済)

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定3歳くらい?♂

静岡っ子の天草四郎、推定5歳前後?♂

  

  

なお、譲渡については、いくつかのこちらからの設問(アンケート)にご回答頂いております。

気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねニコニコ

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ