値引き | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

昨夜の仕事帰りのデパ地下。
 
めずらしく見切り品コーナーに”あしたば”1袋だけだが発見キラキラ
もちろん迷わずかごにいれましたニコニコ
 
 
都内では、108円とかで買えたりすることもあるらしいから158円でも高いのかもだけど・・・。
こっちだと、正規で399円もする。(たまに安くなっていても298円とか)
しかもデパ地下でしかみたことない。(スーパーでは皆無。たまに道の駅でみかけるくらい。)
 
 
他にレタス類を購入。
デパ地下のは、値引き品でも、通常スーパーで正規で販売しているものより、品物がよかったりするので、(傷んでいない)絶対買いなんです。
無農薬のとかも安く買えるし。
 
 
仕事帰りだと、だいたい閉店前なので、安くなってます。
お寿司コーナーとかお惣菜やお弁当コーナーとかも。
 
柿安とかRF1とか、百貨店でも人気のお店のでも30%~半額とかになるのから、たまに晩御飯に買っていきます。
 
鮮魚コーナーには静岡ならではの桜エビのお寿司。
半額だと回転ずしチェーン並みの価格キラキラ
 
 
お肉コーナーも半額。
元値が高いから、半額でも迷うけどね泣き笑い
天草大王の鶏肉。
 
 
天草四郎くんも、注目です凝視
四郎くんは、里親募集中ですよー飛び出すハート
 
 

静岡っ子たちの詳細です。

みんな5歳前後のシニア世代です。

カヌレちゃん、マリリンちゃんは避妊済です。

 

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

R2♀(避妊済)のレンちゃん、R7♂(里親決定)は、ゆらゆいさん

R9♂(未去勢)の天草四郎くんは、我が家から里親募集中。

R16♂くんは、沙羅さん 宅から里親募集。

R19♀ちゃんは、関東預かりるすかさん 宅から里親募集。

R3♀のさくらちゃんは、Fさん(希望の方はお繋ぎします)宅から里親募集中。

 

預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。

いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。

 
  

名古屋っ子のマートル、推定9ヶ月?♀(秋以降に避妊手術予定)

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定3歳くらい?♂

静岡っ子の天草四郎、推定5歳前後?♂

  

  

なお、譲渡については、いくつかのこちらからの設問(アンケート)にご回答頂いております。

気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねニコニコ

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ