ただいま〜 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

帰宅してまーすキラキラ
都内に行ってましたにっこり
 
帰りの東京駅で、タイミングよく買えたプリン。
Sold Outでしたが、ちょうど入荷。
 
 
さて、行きの昨日は都内移動ついでに、前日急遽輸送することに決まった保護ハムスターのゴルハムのカピタンを輸送。
ゆらゆいさん から浜松駅で預かり、東京駅まで輸送ボラしてきました。
 
かわいいなぁ〜目がハート
 
 
 
関東預かりさんへの一旦の引き渡しあと(里親さん決まってます)は、春から上京している娘とも東京駅で合流して、2日間色々楽しんできましたよー飛び出すハート
 
メインはこちら。
 
 
会場そばの浅草寺に行ったり、表参道や渋谷とか。
 
 
宿泊はこちら。
 
 
スカイツリーも天気がよくて、よくみえた〜。
 
 
詳しくはまた少しずつ。
 
リフレッシュできたから、明日からまた頑張るわ〜ニコニコ
 
 

6月14日~6月21日まで、げっ歯目総選挙開催中。モルモットに清き一票を!

投票はコチラから→げっ歯目総選挙投票所

 

 

 

 

我が家から里親募集中の子たち

 

名古屋っ子のマートル、推定3ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定2歳くらい?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ