朝活 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

土日におでかけした報告を、本日から少しずつ・・・。

 

昨夜のブログでもお伝えしましたが、東京行の新幹線では、急遽ゴルハムちゃんの輸送を。

 

 

受け渡し完了して、娘と東京駅で合流。
そのまま、気になっていたグランスタ東京内にある、Depotというお店へ。
お目当ては、ここのプリン。
朝7時~営業しているので、混雑しないうちに早めに。
(昼間だと、並んでいるときもあるらしいので)
 
 
席は、全部カウンター席になります。
最初に注文&会計を済ませ、席へ。
 
個人的には、プリンは、もう少し重く硬めのずっしりした昔ながらのレトロなプリンが好きなのですが、こちらは硬さはありますがなめらか。
カラメルソースがほろ苦で、大人な味。
 
 
このソースだから、この硬さとなめらかさのプリンなんだという感じが、納得にっこり
ちなみに自家製焙煎のドリップ珈琲も美味しかったです飛び出すハート
 
 
娘は、モーニングを。(ハムチーズートースト)
娘曰く、こちらも美味しかったとにっこり
 
 
帰りにまた立ち寄り、テイクアウトのプリンも購入。(お留守番の息子へのお土産)
すぐにSold Outになるとの噂もあり、どんなものかと思いつつ、お店に立ちよりましたが、ショーケースにはなく、やはりSold Outにネガティブあせる
お店の方にきいていると、たまたま配送の方が!!
 
タイミングよく配送がされ、無事に買うことができました。
ラッキー飛び出すハート
 
 

ちょっと高級感ある外装がまたよい感じ。

 

 
若い子より、むしろ、大人な30代後半以降や、年配の方にも食べてほしい感じ。
そんな大人なプリンですニコニコキラキラ
 
 
 
 

 

 

6月14日~6月21日まで、げっ歯目総選挙開催中。モルモットに清き一票を!

投票はコチラから→げっ歯目総選挙投票所

 

 

我が家から里親募集中の子たち

 

名古屋っ子のマートル、推定3ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定2歳くらい?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ