GW真っ只中 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

GW、真っ只中。
天気もよく、行楽日和ですねー。

地元は、浜松祭りで、明日は松潤も武者行列にやってくるから、凄い人で溢れ返るんだろうな〜泣き笑い

そんな中、昨日3日は娘に送る買い物などで、街中へ。


松潤にあやかる、うなぎパイの会社、春華堂さん。
MJ=みそまんじゅう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パッケージがMJ仕様です。
ちなみに、このみそまん、美味しいのよニコニコ


コロナあけて、夜の御殿屋台も今年は復活。
祭りっぽい雰囲気が戻ってきました。


そして、リニューアルした駅ビル地下食品売り場でみつけた、ヤングコーン飛び出すハート
この季節がやってきたのねー。


ヤングコーンと言えば、皮とヒゲよ。
うさもるたちは、きっと喜ぶに違いない!とウキウキな飼い主。
夜はヒゲパ。
炭酢とマートルは初だね、きっと。


我が家から募集中の保護っ子です。

 

名古屋っ子のマートル、推定2ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定1〜2歳?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら