チャリティーバザー戦利品 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

先月開催された、FBグループのバニーカレッジ(略してバニカレ)の戦利品です。

一番欲しかった小豆カイロ。
無事に買えました〜にっこり

1つずつ、購入者にメッセージが書かれていて、心がこもってます。嬉しいな〜飛び出すハート


うさぎカイロについて、詳しく書かれているブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
興味のある方はどうぞ。


他にも購入したもの色々。


コスプレグッズのうさぎ福袋は、ラストの50%オフまで残っていてラッキー。
欲しい方にと遠慮してましたが、半額になって、しばらくまだあったから、ポチらせて頂いちゃいましたニコニコ


 チャリティーバザーについては過去ブログを。


Veryさんのブローチは、炭酢くんと同じ黒うさぎで、きになってたのよにっこり


かわいいねー。


いかすみさんは、アイスクリーム帽子がきになる。


猫のおもちゃじゃないよ。
噛むな噛むな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コスプレグッズは、みんなにも着用してもらいました。
着用のお写真は改めてニコニコ

よいお買い物ができました飛び出すハート
出品者さま、ありがとうございましたー飛び出すハート
 

我が家から募集中の保護っ子です。

 

名古屋っ子のマートル、推定2ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定1〜2歳?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら