乙女の心、つゆ知らず(笑) | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

若くてピチピチのテリオスは、女子が気になるお年頃ニコニコキューン

 

 

パンドラさん、無視するのもどうかと、つきあってはあげてはいますが・・・。

(実際は、飼い主がそばに連れて行くのですが・・・)

 
 
アルカスの時と明らかに目が違う泣き笑い泣き笑い泣き笑い
アルカスには、自分から話かけにいくのに・・・。
 
 
乙女の心、つゆ知らずのテリオス泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
今日もよく食べ、よく出し、よく寝ております飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ