うさぎ日和♪ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

今年もあとわずか・・・。
サービス業界を除いて、今日で、仕事納め・・・という会社も多いとは思いますが、おつかれさまでした。 ちなみに私は、29日までお仕事ですあせる
仕事関連で、外部の人たちに連絡とると、28日までですとほぼ言われるので、うらやましい・・・。 でも、年末年始も休みなく働いている人たちもいるんだから、お休みがあるだけでも、ありがたく思わなきゃね・・・照れ
 
さて、年末年始のお休みになる前に、買い忘れたものなどを通販とにらめっこ。
新年を迎えるにあたって、お正月用に、うさもるたちにもなにか・・・と思ってしまう・・・。
甘々な飼い主です照れ ちょっとグレードの高い牧草とか・・・。
 
うさぎの専門店のうさぎのしっぽ さんで、キャリーを入れるバッグが欲しかったので購入。すでに1つ持っていますが、キャリーがそのまますっぽり入るサイズで、通院や移動の際にも便利なので、ポチりました。ついでに、ウーリーのイタリアンライも。(正月用かな・・・)
 
そして、そんなうさぎのしっぽさんでお買いものをされた方には、「 うさぎ日和 」 という広報誌がいただけます。
今回の広報誌、前にもちょっとふれましたが、我が家のアポロンとエルピスが載ってます。
うさフェス2017秋の、うさコレ大賞受賞のお写真です。
 
 
カメラマンさんに写真を撮影してもらうとき、2位、3位の子たちは、うさぎ界では、名の知れたうさちゃんたちキラキラ 場慣れしているのか、ちゃんとカメラをみてポーズできるのですが、うちの子たちは、ほかの子のにおいが気になって、自由気まま、マイペースでしたあせる
なかなかそろってカメラを向いてくれなくて、スタッフの山田さんに、ぎゅ~ってくっつけられてました照れ
 
 
そんな奇跡のお写真がこちら。
娘がみて爆笑。アポ、めちゃ嫌そうじゃん・・・って爆  笑
そんなマイペースなわが子ですが、そんなアポロンと、エルピスも、彼ららしくて、かわいくて、ある意味、さすが、うちの子!ってにまにましちゃうのです照れ
 
 
 
お友達からも、みたよ~とか、載ってたよ~とかありがたいことに連絡を頂いたりしました。
嬉しいですラブラブ
お空からの特別審査員だったソクちゃん。
ソクちゃんからのポイントもあったおかげで、優勝できたんだろうね。ありがとうラブラブ
 
 
余談ですが、しっぽさんのこのお掃除商品。
尿石がとにかく、めちゃ落ちます。年末のうさぎさんのトイレ掃除にいかがでしょうか?
 
 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ