クリスマスプレゼント♪ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

うさもるたちへのクリスマスプレゼントクリスマスツリー
郵便局の配送の遅れだったようで、1日遅れて到着でしたが、今年は、らぱんな さんの野草の
おやつなどなど・・・。
以前、チンチラフェスティバルに出展されていて、実は、去年もクリスマスリースを買っていたんですよね~音譜 ふと思い出して、今年は通販で買ってみました。
お試しセットや、クリスマスの限定セットも買ってしまった・・・。
いいものですが、お値段がリーズナブルなので、ついついカートへ照れ
 
 
クリスマスリースですクリスマスベル
まるごと食べることができるんですよー。
ケージの外側に飾ったとたん、我が家の子たちは、食い付きました爆  笑
アドちゃんは、さすが大食いだけあって、反応が早いっ音譜
 
 
アポロンもお気に召したみたい。美味しそうですラブラブ
 
 
アトラスも珍しく、食いついて、相変わらず、ちびちび食べてました照れ
 
 
エルピスも大興奮ラブラブ
 
 
アテナちゃんは、リースも飛びつきましたが、別であげたツバキの葉っぱを奪い取っていきました。(写真が暗くてすみませんあせる)黙々と食べてました照れ
 

 

ショップのサイトにも書かれていますが・・・

自然界での小動物は、その時々で野草を選んで食べて、体の調子を自ら整えています。

人間にお迎えされてペットとして生活している子たちにとっては、人間に与えられたものだけを口することになるので、飼い主さんが、なるべくわが子にとってよいものを選んで、与えてあげるようにしたいですね。

 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ