ヒマ教 向坂さんブース ~うさフェス2017~ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

うさフェスの続き。

ヒマラヤン好きの向坂さんのブース。

 

会場では、ぐるぐるまわっては、向坂さんのブースの前にきてました。

なんかほっとするんですよね・・・。(作品の感じも好きだし)

ソクちゃんのことも心配して気にかけてくださり、どぉ?って心配してくれたので、ほんとは、葬儀が終わるまで黙っているつもりでしたが、つい泣けてきて、お空に行ったことを打ち明けました。

「 泣いていいよ。いっぱい泣いて、いっぱいソクちゃんのことを話すといいよ。 」 と言葉をかけてくださり、涙うるうるでした。

ちなみに向坂さんとは、フェスの前に、地元静岡県内の個展でお会いしていました。

その様子は→こちら

 

ヒマラヤンつながりということで、仲良くさせてもらっておりますが、ヒマラヤンの魅力を語る向坂さんは、とってもチャーミングで面白いのです。私、ヒマラヤン師匠と呼んでおります照れ

 

 

 

手がける作品も、ヒマラヤンものが多いです。

うさぎ好きというか、ヒマラヤン好き。

 

 

向坂さんの作品には、あたたかみがあります。

決して派手ではないのですが、なんともいえない趣があります。

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと見えていますが、ダッチもお迎えしていたことがあるらしく、私もダッチ大好きなので、

なんかその好みも似てるかも。

 

 

 

 

 

 

 

個展の時に、ヒマラヤンの置物がほしいとお願いしていたのですが、ヒマラヤンのショーポーズにもなっているのびのびなヒマラヤンの置物。

もちろんゲットでしたラブラブ

 

 

他に、お願いさせてもらったお品もあるのですが、また年明けに、地元でお会いするお約束をしたので、その時まで楽しみにしています音譜

 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ