もる組へ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

引き続き、都内への旅レポの続きです音譜

吉祥寺のカフェ・ミニヨンのあと、今度は自由が丘へ移動。
もる組さんへ音譜

このコース、毎度毎度、お決まりになってます照れ
 
 


 
もる組さんは、モルモット雑貨を扱うカフェコーヒー
がっつり食べる食事系メニューはないのですが、コーヒーやスイーツを食べながらゆっくりできる素敵なお店。
 

 

 


 
 店主の中田さんも、もる飼いさんドキドキ
そして、ここのカフェは、もる飼いさん達が集まり、もる話で盛り上がる場所でもあります爆笑

ちょうど、我が家が訪れたときも、Twitterの投稿みました!と言ってくださった、Sさんにお会いして、羊毛ソク&アドの話題になりました。

お写真撮ってもらいましたよ。
店主の中田さんも、すごい良くできてる!とお写真撮ってくれて、ソクちゃん、アドちゃん、ご来店と、Instagramにアップしてくれましたラブラブ


作ってくださった、ゆらゆいさん、ありがとうございましたラブラブ どこでも人気ものですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


こちらは、子どもたちがオーダーしたチョコレートドリンク。
コーヒーが入っているので、チョコレートですが、ちょっとだけ苦いようです。

 

 

 

 

 

 

 


そして、私は、中田さんオススメの新作スムージー照れ
モルモットも食べられる、小松菜とパイナップルを使ったドリンク。
他にピンクのパプリカのもあるとのことです。
身体にいいよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


ソク&アドにも味見をしてもらいました。

はい、コメントをどうぞ音譜

 

 

 

 

 


…とのことです爆笑

店内には、グッズももり沢山キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 この張子(?)すごい面白みがあって、よかったです。
 お店には、作品も販売されていましたが、なかなか味わいのある作品で、興味津々です。
 

 

 

 

 

 

画像の用意がありませんが、もる袋をソクちゃん、アドちゃん用に1袋ずつ購入。

あと、モル出没注意のマグネットも購入しました。

 

もる組さん、いつも素敵な時間をありがとうございます。

また都内に行く際には、立ち寄らせていただきますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 ・・・ということで、都内への旅は、終了。

このあと、東京~地元へ。

帰りに、うさもるたちをかかりつけに迎えに行き、帰宅でした。

 

みんな無事に、かわりなく1泊できたようでよかったですドキドキ

旅レポ、おつきあい、ありがとうございました。

 

次のモルモット系のイベントは、秋にある絵画展かな・・・。
あっ!その前に、8月のモルモットマーケットがあるかっ音譜 楽しみ、楽しみラブラブ


本日もポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ