前回は人工芝の水捌けが良くなる

ジョイントベースを敷きました指差し




今日はその続きです飛び出すハート




ドーーーンと人工芝ロールにっこり






幅が1mや2mの物があり、悩みましたが

4階の屋上用なので・・・


持って上がりやすい幅1mを選びましたニコニコ



3本買いましたよ飛び出すハート





C型の高耐久タイプの

ラッシュグリーン選びましたにっこり







子供達がコロコロ敷いてくれましたニコニコ





楽しそうですニコニコ





端は裏からカッターでカットしますびっくりマーク



あっという間に出来上がりニコニコ飛び出すハート

とっても簡単飛び出すハート



人工芝の残りの切れ端を

リビングのインナーバルコニーに敷いたので

また次回紹介しますねニコニコ





しかし、ふっかふかですよニコニコ



よく見ると、色味もリアル✨





気がつけば

子供達はブランケットとクッションを持ってきて

転がっていましたw


気持ち良いでしょうね飛び出すハート





そしてサッカー始めましたw





いやぁー最高ですよねにっこり





だけど、

遮光を考えないといけませんね・・・


このままだと暑くて、

夏遊べないですからね爆笑



どうしましょ・・・驚き

みなさんどうしていますか????