ついに、

屋上に人工芝を敷きましたニコニコ飛び出すハート




屋上って直射日光ガンガン当たるので、

敷いた方が防水の劣化予防になるんですってひらめき





我が家の屋上は16畳くらいあるんです。

ちょい広め飛び出すハート





人工芝の寿命って10年持たないらしく、

張り替えが安くて楽な物が良いなーって思って





こちらを選びました指差し





これはジョイントベース飛び出すハート

人工芝の下に敷くやつですにっこり







この上に、人工芝ロールを敷く感じですにっこり







家族総出で角から敷き詰め、





子供達に頑張ってもらい・・・💦




サイズも丁度良い感じですニコニコ


子供達は大喜び飛び出すハート

ここからまだ芝生敷くの、彼らは知らないw




ジョイントベースは50cm角ですが、

この商品は更に4分割出来るので



若干の隙間はありますが、

カット無しで丁度良く敷き詰められましたニコニコ





余る事無く全て使いきりましたひらめき


パパが測って購入してくれたけど、

完璧です飛び出すハート




人工芝はまた次回ニコニコ