私は頑張らない主婦なので

極力家事が楽になるシステムを導入しています飛び出すハート




まず、

玄関ドアの鍵はボタン押すだけスマートキー飛び出すハート



洗濯物があっという間にふかふかに乾く

乾太くん飛び出すハート

今までの干す作業っていったい何だったの?ってくらい、一気に楽になりましたニコニコ



オシャレブラックなドラム式洗濯機は

洗剤と柔軟剤が自動投入飛び出すハート

スマホアプリで操作可能飛び出すハート

アプリはあとどれくらいで洗濯が終わるかも時間が表示されるし、洗濯が終わったらお知らせしてくれる神機能飛び出すハート



毎日助けてくれる深型の食洗機飛び出すハート

しっかり洗う機能もついているので、

食器がキュッキュッと光っていますニコニコ




どのシステムも最高に有り難いですニコニコ




我が家は3階建てで、

掃除が面倒なので、

ロボット掃除機も各階に導入しています飛び出すハート



安い時に初心者向けのルンバを購入しました。





AnkerのEufyは機能が新しくて賢いし、

コンパクトで気に入っています。






どの掃除機も、

ゴミ出しの日に掃除機のゴミを回収していますが

毎回埃がけっこう溜まっていますあんぐり



因みに1番溜まるのは、1階あんぐり

洗面所、洗濯機やクローゼットがあるので

埃が出やすいですし、

子供達が砂を外から運んできて

毎日床がザラザラするのですが、


ロボット掃除機がいつもツルツルに

完璧に掃除をしてくれます飛び出すハート






2階リビングで起動させる時は

私と愛犬はソファに避難して

ゴロゴロしながら本を読んでいますニコニコ


なんて贅沢な主婦なんでしょうキメてる飛び出すハート





が、小学生2人が冬休み突入したので

パタパタしています💦


長男へのクリスマスプレゼント、

一昨日にサンタさんへの手紙に変更があり・・・

土日のクリスマスは配送お休みだから

間に合わないよ・・・驚き


どうしよう昇天

マジ直前の変更やめてよね






ママからのプレゼントなら

用意しているんだけど・・・知らんぷり


中身はパンツよw



シームレスで気持ち良いやつ✨

1年着用させてみたのですが、
普通のコットンのボクサーパンツよりも
劣化しにくいように思いますにっこり




追記
私「急にプレゼントを変更したから、25日の朝には間に合わないかもしれないよ?
今、大雪ってニュースで言ってたし👩🏻‍🦰」
長男「遅れても届けてくれると思うから、
気長に待つよ🧑🏻」

え、めっちゃお兄さんな発言・・・