さっそくビックカメラに洗濯機を買いに行き、


本日取り付けに来て頂きましたニコニコ


が・・・


大事件昇天



壊れた無印洗濯機はそのままリサイクルとして引き取って頂き、

新しく買ったPanasonicのドラム式洗濯機キューブル飛び出すハート


若い男性2人で取り付けに来られましたニコニコ




結局、一目惚れのブラックにしましたよ飛び出すハート





最後、業者の方達が忘れ物無いように見守って

玄関のドア閉めたら、

 速乾性のありそうな黒いネックウォーマーが玄関に落ちてて・・・あんぐり



咄嗟に玄関開けて

「これ忘れていないですか?ニコニコ

って言いながらネックウォーマー広げたら


私のパンツだったのマジ死ぬ昇天




あー彼らが職場とかで笑い話にしていないだろうか・・・不安




古い洗濯機を同時に回収してもらったからどっかに引っかかってたんかな・・・幸い洗った後の乾いたパンツだったから辛うじて生きてる爆笑






洗濯機来て嬉しいのに

未だ動揺の方が大きいのです昇天



けっこう思っていたより大き目ですが

どうですか???


我が家は扉などもブラックなので、

馴染んでいる気がします飛び出すハート




動作音はすごーく静かです飛び出すハート




洗剤と柔軟剤の自動投入があり、

さっそく入れて設定しました飛び出すハート


毎回めっちゃ楽ですよね飛び出すハート



洗濯が完了すると、スマホにお知らせしてくれます飛び出すハート

リビング2階、洗濯機1階なので

これがかなり便利!!!



乾燥機も付いていますが、

次々と洗うので、

上段の乾太くんに入れますニコニコ


すっごい楽飛び出すハート

洗濯して乾くまでがすぐなので

家事が楽すぎて最高ニコニコ



洗濯物を取り出すと

自動で洗濯槽を綺麗にしてくれていますあんぐり



ちょっとまだ、

パンツの事件で気持ちが落ち着かないのですが



落ち着いたらたくさん

改めて喜ぼうと思いますニコニコ