1人暮らしの時から使用していた

無印の洗濯機がついに壊れました昇天



家族用としてはとても小さく

でもまだ動くので

壊れるまで使うつもりで新居に持って来ましたが

すぐに壊れました爆笑




この間乾燥機を導入したばかり・・・



なのに、私の欲しい洗濯機はドラム式驚き

パナソニックのキューブルです





前に、こんな記事書いています。


そう、色!


前は乾太くんデラックスにするつもりじゃなかったので、

若干今と違うのです。




で思ったのが、

上下で色を合わせるよりも




横の洗面所と色を合わせるのも

アリなんじゃないかとひらめき



私的には濃い家電希望だったし

一目惚れだったし目がハート


だからやっぱり濃い色にしようかな・・・?