明日はバレンタインということで、張り切って物凄く久しぶりにケーキを焼きましたにっこり


が、出産前は毎日仕事で忙しく、ケーキなんてさっぱり焼いていなかったので


材料を混ぜる大きめのボールがなかったりと地味にてんやわんや驚き


しかも今使っているオーブンは熱がこもりやすいのか、レシピ通りの温度と焼き時間にしたのに表面が焦げてるのに中まで焼けておらずネガティブ


悲しい泣くうさぎ


まぁ失敗は成功のもとというので、次回ケーキを焼く時は温度を低くしたり、焼き時間を調整しようと思うのでした。


そして、前回のガラガラに続き



どんぐり帽子を作りましたにっこり



こちらはyoutubeを参考に作成したのですが、凄く作りやすかったです。

 



動画だからか、ガラガラよりも簡単に作れました。


そして、どんぐり帽子を作ったのに、何だか別のものに見えてくる


この既視感はなんだろうと思っていたら、色のせいか、哺乳瓶のニップルっぽいのかもと笑


 

 

ちなみに、最近歯が生えてきた息子は授乳中にたまに乳首を噛むように驚き


あれ、結構いたいですよね凝視


噛まれた時に、思わずイタイと叫んで息子をみると


まるでいたずらっ子のようにニャって笑うのですよほんわか


そうすると何だかこっちまで笑ってしまいます笑


でも噛むのはやめて欲しい昇天