息子にガラガラを作ってみました ニコニコ



「はじめてでもかわいく作れるかぎ針編みの赤ちゃんニット」という本の編み図から作成しましたにっこり


 


編み物は小さい頃に祖母に教えて貰って、小学生くらいまでは好きでよく色々作っていたのですが


それから学校の部活だ、仕事だ、とバタバタしていてずーっと編み物からは離れていました汗うさぎ


けれど、病気になり、息子がうまれるなどして、色々と変化があったこともあり、生き方といいますか


もっと自分の好きなこと(好きだったこと)をしたいと思い


ものすごーく久しぶりに編み物の道具を引っ張り出してみました指差し


実は4月からの仕事の準備をする必要があり、まずはそれをやらなくちゃとずっと思っていたのですがネガティブ


それを優先していたらいつまで経っても始められないし、何よりも息子はどんどん大きくなるので


思い切って編み物の方をやってみることにしました指差し


久しぶりすぎて、色々忘れていましたが、えいやって感じで作ってみましたチュー


間違っているところもあると思いますが、何とか形になりました


やってみると、案外できてしまうものだなとびっくり


中には鈴を入れてあり、息子に渡したところ早速遊んでくれましたニコニコ


そんな感じで久しぶりに始めた編み物ですが、すっかりハマってしまい


現在第2弾、第3弾を夜な夜な作成中で、最近少し眠いです。笑


また出来たらこちらに書こうと思いますニコニコ