こんにちは。

みっみです。

 

年少の双子(男・男)、小2の長女と

ドタバタな毎日を楽しく過ごしています。


子どもたちに言われちゃった照れ 

→こんな嬉しいこと♡

 




毎週ゼンカイジャーを

子どもたちと一緒に観てたら


お話が終わったあとの予告を待ってる間に

小2の長女ハナが


「次回じごく、どんなのかな?

 楽しみだね〜ニコニコラブラブ


だって。



次回地獄!?


こわっー!!

地獄って何?



次回予告 → 次回地獄


聞き間違えた上に

覚え間違ってる。笑



ちょいちょいこんな間違いがあるから

子どもとの会話楽しい音譜



ゼンカイジャーの時に言い間違えて

私が間違いを指摘したのに

その後に観た番組の予告の時もまちがってた…


直してくれないと

怖い地獄の話になっちゃうよー。笑


ちゃんと覚えておくれー!




双子たちも言い間違いがあって

可愛いのよねデレデレラブラブ