本堂の中 | 聖林院みみづくさんブログ

聖林院みみづくさんブログ

京都黄檗山聖林院
願かけみみづく地蔵さんの
招福ブログです

今回も本堂の中でした。

聖林院についてからしばらく雨がふっていました。

二回とも雨が続きました。

火曜日もっと晴れたら嬉しいです。

人間にとっては晴れてる方が嬉しいです。

普通にいつもの外で過ごしたいです。

昆虫たちにとっては恵みの雨でも人間にとっては困る雨です。

三月なってから雨が多くなりました。

この時期は、色んな花がきれいです。

温かくなって欲しいです.

今春の準備入っています。

雨の中コケもたくさんありました。

珍しいです。

人数が少なかったです。