●今週のコンテンツ

□□□□□□□□□□□□

1スポーツ安全保険の更新


2GWの予定


3稽古後記



□□□□□□□□□□□□


☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆


□□□□□□□□□□□

スポーツ安全保険の更新

2024年度のスポーツ安全保険の更新をしました。

1年間有効です。

次回の会費と一緒にお願いいたします。


■少年部

800円


■一般部

1,850円


☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆


GWの予定

4月30日(火)のみおやすみ



☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆

稽古後記


こんにちは。

今週も稽古お疲れさまでした。

初夏を通り過ぎて夏になってしまったような陽気でした。


火曜日には見学者も来場して、3人の少年部の皆さんも迎えてもらってよかったです。


そして、土曜日。

昨年は大雨で前日には早々に中止してしまったハナミズキ祭りです。

はたして、快晴。気温は高いとはいえ、出足を加速させるような好天でした。


開始早々の人の多さに圧倒されて物怖じしてしまいましたが、終わってみれば16時まで

断続的に問い合わせが続いて、嬉しい誤算でした。

あまり皮算用なしたくないので、終わったことは一区切りして、また明日から同様の稽古をしますが。。。概況です。


幼稚園の卒業生、新一年生、年長さんの会員の同級生、近隣の小学生、北部地域の小学生など稽古場所の圏内の方々が多かったのが嬉しい成果でした。

あと、私の先輩世代の方々で、いわゆる地元のレジェンドの方々が数名来られました。


私の10代のころの空手道場その他周辺の記憶をお話しすると


「知る人ぞ知る、その時代の話ができるのか?」


と驚いて喜んでいただけました。

わたしも歳をとったのでしょうか。。。


今月は、他の業界の稽古事ではキャンペーンなどやっているようですが、やはり、こちらは、従来通り、会員の方々への指導に注力して、

会員の方々の稽古を充実が人を呼ぶように期したいと思います。

ただ、今回、稽古をしているのを見ていた、または、いつもの稽古の1時間前にいつも通っていた、など

いままですれ違ったた方などもいましたので、

稽古時間に出直してくる方々もいると思いますので、4月~5月はぜひとも、できるだけ稽古に参加してただき、新しい仲間を迎えていただきたいと思います。


では。




********************

空手道爽光会

前田博人


■HP(空手道爽光会で検索)

リニューアルしました!!

※アメブロ、FBのリンクあり


*******************