韓国ドラマ~スルギロウン ウィサセンファルost | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

 こんにちは
いつもブログをご覧になってくださって
ありがとうございます^^

韓国ドラマ~スルギロウン ウィサセンファルost♡とってもステキな歌です。

https://youtu.be/tLGHKyZs0Gk 

[슬기로운 의사생활 OST Part 12] 미도와 파라솔 (Mido and Falasol) - 너에게 난, 나에게 넌 (Me to You, You to Me) MV♬ Available on iTunes, Apple Music : https://apple.co/3ccLDBt [슬기로운 의사생활 OST Part 12] 미도와 파라솔 (Mido and Falasol) - 너에게 난, 나에게 넌 (Me to You, You to Me) MV 입니다...リンクYouTube

歌詞の意味はこんな感じです。


君にとって僕は夕暮れのように

一つの美しい思い出となり

大切だった私たちの青い日を思い出しながら

後悔なく絵のように残ってほしい


僕にとって君は過ぎ去った寂しい時間を

明るく照らしてくれた日ざし

小さかった君の白い手の上に

輝く宝石のように 永遠の約束になって


君にとって僕は夕暮れのように

一つの美しい思い出となり

大切だった私たちの青い日を思い出しながら

後悔なく絵のように残ってほしい


僕にとって君は緑の悲しい歌で

私の小さい胸の中にこんなに残る

きらめいた君のきれいな瞳に

幾多の星になって

永遠に輝きたい


君にとって僕は夕暮れのように

一つの美しい思い出となり

大切だった私たちの青い日を思い出しながら

後悔なく絵のように残ってほしい


君にとって僕は夕暮れのように

一つの美しい思い出となり

大切だった私たちの青い日を思い出しながら

後悔なく絵のように残ってほしい

絵のように残ってほしい

照れお知らせです。

鉛筆韓国在住の日本人ママさんで
電話日本語の先生をしてみたい方、
募集中です爆笑ご関心ある方は
ブログのメッセージにご連絡下さいね^^
少人数制の研修もありますので
初心者の方も安心して始められますよ。
オンライン研修も実施しています爆笑

『韓国でキャリアウーマン♡今だからこそ大切にしたいビジョン』こんにちはいつもブログをご覧になってくださってありがとうございます^^先日、ご紹介させて頂きましたこちらのステキな日本人ママさん。韓国で電話日本語の事業を運営…リンク韓国日記 

 

鍋おすすめ!!美味しいどんぶり屋さん
ソウル地下鉄3号線景福宮駅の
地下商店街にある日本人ママさんが経営する
人気のどんぶり屋さん。店長さんの親切な対応で、美味しい食事が満喫できますよ♡

『主婦のつぶやき~しあわせカフェ作りました!!』こんにちはいつもブログをご覧になってくださってありがとうございます♡主婦のつぶやき~しあわせカフェのご紹介♡カフェの管理人さんよりはじめまして^^韓国に暮らす…リンク心もカラダもハッピーになる♡主婦のつぶやきinコリア

 

読んでくださって
ありがとうございました^^