キンパプ屋さんのチーズトンカツ♡ | 韓国日記 

韓国日記 

雑貨屋もあ&日本語の先生みずき♫
韓国で暮らしている主婦二人が
なにげに綴るブログ。

こんにちは
もう6月ですね。
昼間は陽射しが強くて
初夏チューという感じです。

いよいよ我が家の子供たちも
中2のお兄ちゃんは今週水曜日、
小学生の娘は木曜日から登校になります。

通常の登校とはほど遠いガーン
色んな条件つきですが

安全、健康第一ですからね。。。

外食も控えめにしてますが
久しぶりに家の近くの
김밥천국(キムパプ天国)というお店で
チーズトンカツを食べました。
トローリチーズ♡
タップリ滝汗ソースの染み込んだトンカツは
日本のトンカツとはまた違った魅力があります。
コッテリしたものが食べたい時は
おすすめですよ~照れ
栄養つけて元気に過ごしたいものです。

照れお知らせです。

鉛筆韓国在住の日本人ママさんで
電話日本語の先生をしてみたい方、
募集中です爆笑ご関心ある方は
ブログのメッセージにご連絡下さいね^^
少人数制の研修もありますので
初心者の方も安心して始められますよ。
オンライン研修も実施しています爆笑

『韓国でキャリアウーマン♡今だからこそ大切にしたいビジョン』こんにちはいつもブログをご覧になってくださってありがとうございます^^先日、ご紹介させて頂きましたこちらのステキな日本人ママさん。韓国で電話日本語の事業を運営…リンク韓国日記 

 

鍋おすすめ!!美味しいどんぶり屋さん
ソウル地下鉄3号線景福宮駅の
地下商店街にある日本人ママさんが経営する
人気のどんぶり屋さん。店長さんの親切な対応で、美味しい食事が満喫できますよ♡

『主婦のつぶやき~しあわせカフェ作りました!!』こんにちはいつもブログをご覧になってくださってありがとうございます♡主婦のつぶやき~しあわせカフェのご紹介♡カフェの管理人さんよりはじめまして^^韓国に暮らす…リンク心もカラダもハッピーになる♡主婦のつぶやきinコリア

 

読んでくださって
ありがとうございました^^