いきなりのシャットダウン… | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

S公園に行く前に 今日はモロちゃんに出会いましたよ

おはよう~

S公園はコンディションが良くなかったのでパスして

西公園に向かいました

途中ジョン君に出会って

トワちゃんに出会って

挨拶~

西公園手前で 西の空を見上げると

虹!!

虹って不思議ですよね 見つけると幸せな気持ちになります

蒸し暑くてしんどいなぁ~

と思っていた気分が 元気になりましたよ音譜

西公園入口では ショウ君が待っていました

可愛い人待ち顔 まるで恋人との待ち合わせの様な顔照れ

揃ったところで おやつ~

公園に入っていくと 反対の入り口からルタ君が入ってきました

おはよう~ 見るたびに大きくなっています

今日は誰と遊ぼうかな? 誰かお相手をしてくれないかな

パピーを苦手としているパティは すでに逃げ腰

ジョン君が丁度良い遊び相手になれますね

若くて元気なので口笛

おばチャンズは見てるだけ 遊び相手はむりむりダッシュ

ここで

液晶画面に

「メモリーカードがいっぱいです」

の冷たいコメントがアセアセ

これ以上みんなを撮る事が出来なくなりました

今日はここまで

 

また明日お会いしましょう