ミロ君 7ヶ月の男の子 よろしくね! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

昨夕の雷雨と夜間の雨で S公園のコンディションは最悪だろうなと予想しながら家を出た

風が吹いていて、いつもの暑さを忘れさせる気温にほっとしながら歩いていくと、トワちゃんとノンちゃんんが挨拶をしているところに遭遇 トワちゃんママ情報によるとS公園には入らない方が良いとの事 やっぱりね!

ノンちゃん久しぶりやね

パティを見つけると 喜び爆発で なかなかカメラで捉えられない💦

今にも飛びつきそうなノンちゃん

可愛いのですぅ~ラブラブ

S公園を通り過ぎて コロ助君に出会いましたよ

パティと挨拶

途中でトワちゃんが帰ってしまい

パティだけ西公園に

しばらくすると みんな来てくれました音譜

 

みんな来てくれて…嬉しい~ルンルン音符

ショウ君が来るとアリスちゃんは必ず迎えに行きます

そんなアリスちゃんを ショウ君は大好きですドキドキ

 

定位置で寛ぐエリーちゃん

ルタ君はS公園近くを回ってここへ

結構な距離を散歩しているようです

モロちゃんのくつろぎ方が可愛い~

 

 

 

 

蘭ちゃんが駆け込んできました

みんな来てるね! とても元気な足どりです

あっ 蘭ちゃんが来た!

おやつタイムがはじまるぞ!

期待に満ちた顔と顔

ジョン君も駆けこんできました

ここまで急ぎ足で来たので 疲れてしまっているジョン君

ペッタンコの伏せをしてます

モロちゃんが心配そうに声をかけていますね

少し休憩すればすぐに復活です まだ1歳ですから

A公園で最後のおやつタイムの後 帰っていると

昨日もであった

ミロ君 (7ヵ月 男の子) に会いました

とても人懐こくて 大きな犬たちにも嬉しそうに飛びつく

とてもいい性格のミロ君です

ショウ君に特に甘えて 飛びつくので

優しいショウ君は身を低くしてお相手をしています

可愛い~ ミロ君ハート

モロちゃんとパティで帰っていると

オッジ君に出会いました

ナツオ君も同時に

 

おやつ交換の後サヨナラをしましたよ

今日はここまで

 

大型の台風10号が迷走しています

あちこちで災害が起きているようです お見舞い申し上げます

もう勢力を弱めてくれたらいいからね

そんなに頑張らなくていいよ!

 

また今度お会いしましょう