激しい雷雨のあくる日は… | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

昨日の雷雨はひどかった どこかに落雷があったとしか思えない稲光と雷鳴…

きっと今朝のS公園はコンディションが最悪と判断

念のためS公園入口が見える所まで行って モロちゃんが来ていないことを確認

モロちゃんを迎えに行くが、モロちゃんの家はとても静か…

もう散歩に出かけていると思われる

いつもの散歩コースの逆を歩いて西公園に向かう

 

西公園にはルタ君とエリーちゃんだけいた

ルタ君2.3日見ないうちに 大きくなっている

 

モロちゃんがいないぞ

と思いながら みんなに挨拶をしていると

 

モロちゃん到着

モロちゃんも同じコースをやや遅れて歩いてきたとの事

ちょっと待てばよかったかな!

ルタ君に誘いをかけられて 戸惑うモロちゃん

ルタ君が帰ってしまったので の~んびりのお二人

 

パティとモロちゃんを迎えに行っていたアリスちゃんが帰ってきました

「お疲れ様 ゴメンネ 今日は別コースを歩いてきちゃったんだよ」

ショウ君も時を同じくして到着

 

おやつタイムが再度行われました

蘭ちゃんもすぐに到着

 

 

おやつタイムを楽しみました

 

ここから A公園

ここでもおやつタイムから始まります

 

 

 

 

みんなと別れて、パティだけ帰っていると

ナツオ君とオセロ君が立ち話をしていました

パティを見つけると駆け寄ってくれました

久し振りやねぇ~オセロ君

ナツオくん 今日も元気だね!

おやつ交換をして別れました

気温はこのころに比べれば少し低めだったのですが

湿度が高く「蒸し暑いねぇ、風でもあればいいのにねぇ~」と

うんざりしながらの挨拶をかわしましたよ

 

今日はここまで

 

また明日お会いしましょう