ブログを続けていてよかった!! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

いつもの時間に起きたのに、S公園に行くと、ジョン君とモロちゃんがすでに来ていました ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

公園の草は朝露でぬれていて、またもや泥んこになりそうな予感だったので、公園に入らないで西公園を目指すことに

すると ユキちゃんが来てくれました

そしてエリーちゃんも みんな揃って西公園へGO~

仲良く並んで歩きます

途中までアリスちゃんが迎えに来てくれました

後ろから ひたひたと足音が…ジョン君でした

西公園に到着すると、すぐに「おやつ祭り」です

 

可愛いジョン君

 

ジョン君は自分のおもちゃで遊んでいます

おやつの後は 水分補給 ジョン君はモロちゃんのお水を飲んでいますよ

よそ様のお水がことのほか美味しいらしいです

モロちゃんの洋服はクールジャケットです 夏ですね~

パティの笑顔~

今日はここまで

 

嬉しいお話を聞きました

昨日 朝の散歩から帰っていた、ビションフリーゼのジョン君と、アリスちゃんとリリーちゃんに 声をかけてくださった方がそれぞれの名前を憶えていらっして、「ジョン君ですね!、アリスちゃんですね!、そしてリリーちゃんですね!」と

何故見知らぬ人がそれぞれの犬の名前をご存知なのか?と

不思議に思っていたところ、ブログを楽しみに見てくださっていてるとの事、かなり以前から見てくださっていて、サモエドのサーシャの時からご存知だったようです

こんなつたないブログを継続してみてくださっていることに感動している私です 心からありがとうございますと申し上げます。

ブログを続けていてよかった!!

 

また お会いしましょう