あわよくばおやつに巡り合える…期待のまなざし | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今朝も青空が透き通って快晴

S公園に出向くと、すでにモロちゃんとユキちゃん、ビションフリーゼのジョン君 そしてケチャ君が来ていました

友の声が聞こえてくるものだから

パティは我慢できずにリードを振りほどいて公園に駆け込みましたよ(;'∀')

 

パティは今日シャンプーとトリミングを予定しています

ボッサボサのスタイルがどう変化するのか楽しみです

ユキちゃんはいつ見ても真っ白で、美しいです

オセロ君が顔を見せてくれました

パティはジョン君と走りっこ

ボールを咥えて、いつものスタイル

よく走ってるよ とモロちゃん

元気いっぱいのケチャ君です 

オセロ君とのバトルも、コミュニケーションの一つかな?

ここから西公園です

ジョン君 今日は直接西公園に来てくれました

 

 

まったり、ほんわか~寛ぎタイム

 

 

 

そこへ蘭ちゃん登場です

蘭ちゃんの登場で、の~んびりの空気がガラッと変わりました

「おやつ~」とみんなの表情が緊張へと変わってきました

 

A公園でのおやつタイム

一瞬の出来事で終了

あぁ~今日のおやつタイムはこれで終了かぁ~

え? まだいただけますの?

あわよくば2度目のおやつチャンスと

みんな油断をしません

解散になるまでは気を許しませんよ

でも今日はこれで解散となりました

 

またあしたおあいしましょう