はじめまして! 「パティ」と呼んでください | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

昨日我が家の仲間入りをしました

サモエド 6歳の女の子です

めでたくこの度お母さん業を卒業して、我が家に来てくれました

体重17㎏と小柄ですが、体力はありそうです

少しびびりんちょのところがありますがおとなしく可愛い子です

これから、思い切りの愛情をかけて、毎日過ごしたいと思っています

 

どうぞよろしくお願いします

 

さて 本日我が家に来て初の散歩デビュー

これまでの先住犬と仲良くしてくれた犬仲間と仲良く挨拶ができるかが心配でした

 

モロちゃんと昨日約束をした時刻にに少し遅れて散歩に出発しました

途中で待っていていくれたのはモロちゃんだけではなく 遠くからジョン君が迎えに来てくれていました

一緒にいつもの集合場所に向かいましたよ

いつもの集合場所である公園にはまだ誰も来てませんでしたが

きっと来てくれるはずと待つことに

まだかなぁ~ 期待をして待っていると

ケチャ君が来てくれました

そして豆太君も

 

ドンドンお仲間が集合してきます

かなり以前から サモエドのパティが来ることを散歩仲間に伝えていたので

皆さんが会いに来てくださいました

たくさん増えた仲間と散歩を続行します

 

散歩から帰って、足を洗っていると

マイアちゃんとエマちゃんとルルちゃんが 会いに来てくれました

みんなもパティの来る日を指折り数えて待ってくださった仲間です

「ようやく会えたね」の言葉が飛び交う朝の散歩でした

パティは はじめましての犬友達に 臆することなく挨拶をして回り

公園を走り回るなど楽しんでいました(リードを持つ飼い主が一緒に走ってへばってましたけど…)

 

明日から こんな調子のブログですが ぼちぼちと続けて行こうと考えています

パティともどもよろしくお願いします