スカイアリーナで走った | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

西公園にはエリーちゃんと同時に着きました

おはようの挨拶はエリーちゃんにではなくエリーちゃんパパに向かっています(;'∀')

そしておはようの雄叫び が止まりません

今日も元気なタマちゃんが 走ってきました

ジョン君が公園の入り口から入ってきました

続いてモロちゃん

エルモ君が続きます

ベガはモロちゃんを大歓迎 ハグゥ~

エルモ君はジョン君に夢中

今日もエモン君が挨拶に来てくれました

ダンちゃんも散歩の途中に立ち寄ってくれました

豆太君が「待たせたな」と現れました

ジョン君は静かに公園に入ってきました

次のおやつポイントに出発です

今日はいつも以上にキリッとしたエルモ君

穏やかな雰囲気の二人

いい感じです

 

 

 

さぁ おやつ祭りの始まり

離れた場所で静観するエルモ君

おやつタイムが終わるころ ダンク君がやってきました

エルモ君と颯爽とした男前の二人

 

今日のお昼散歩はスカイアリーナに

風が冷たかったけど お日様が照り付けるので 日陰を選んで歩きました

池のほとりの遊歩道で走って おやつを食べて 帰りました