晴れました!花見散歩です | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

スッキリ晴れました!! そんな中 朝の散歩で いつもの公園に行きましたよ

するとどうでしょう あんなに雨ばかり降り続き、しかも強風が吹き荒れていたにもかかわらず

なんという事でしょう 桜が咲き誇っているではありませんか(ビフォーアフター?)

桜には青空が良く似合います ありがとう~ よく頑張ったね!

 

石澄川沿いの桜は どうなっているかな? と気になって行ってみました

ここも けなげに咲いています

桜の下は遊歩道になっていて 花のじゅうたんと言うところです

さぁサーシャ走っておいで!

私の横を走り去っていきました

       気持ちよく走れたのでしょう(笑)

あわてたのは サーシャ父 即 追っかけましたよ まぁ難なく確保しましたが

 

 

ここからは桜をバックに撮影会

最後の写真は6日に撮ったところと同じ場所

6日はこんな感じでした

長~く 楽しませてくれた今年の桜でした

 

長雨にも負けず 暴風雨にも負けず 咲き続けてくれたのは気温が低かったせいでしょうか

 

サモエドたちにとってはありがたい低温な気候ももうそろそろ終わりそうな

お天気お姉さんが長期予報で告げていました

今度の日曜は暑くなるらしい最高気温25度   ほんとかなぁ~