留守番 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日から一泊でサーシャ父は学生時代の悪友4人と琵琶湖畔の宿にお泊りに行ってきます

私とサーシャはお留守番(´・ω・`)

それでも朝の散歩はサーシャ父も一緒に

いつもの公園に向かっていると

久し振りに太亮君が向こうからやって来ました

 

サーシャはあっさり 散歩の続きへ

 

公園の入り口に ベニー君が待っていました

 

 

ベニー君は散歩が終わったところで

おうちに帰って行きましたよ

 

サーシャは公園で少し遊んで

父につかまって

 

かえりましたよ

 

お出かけ前の父は 気ぜわしくゆっくり散歩ができない様子です(-。-;)