モロちゃんと並んで歩いた! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

朝の散歩はなかなか明るくならないので カメラを持って歩いても

写真が撮れない

今日は夕方の散歩にカメラを持ち出した

スカイアリーナの近くの池で

チョコ君とモモカちゃんに会いました

今度(4日)スカイアリーナの裏側の山でドッグランのおためし体験ができる

と 耳寄りな話をお聞きしました

前回は 私の実家の法事で行けなかったので 行ってみたいと考えています

そんな話をして振り返ると

モロちゃんがタッタカタと小走りで来てくれました

 

真っ赤に染まったツツジの葉とモロちゃん

良い風情だな と思っていたら 葉っぱをハムハムしてたようで

ストップをかけられました

 

そろそろ夕飯の支度に帰らねばなりません

帰るよっと言ったら モロちゃんも一緒に帰るとの事で

一緒に帰りましたよ

いい感じで 二人並んでくれたので

嬉しくて バチバチ撮ってしまいました

めっちゃ 仲良しの二人  って感じでしょ

実際仲良しなんですけどね

 

そんなふうに帰っていると 

伏せをして待ってくれる小さなワンコちゃんがいました

ローランちゃん 1歳の女の子です

 

モロちゃんと挨拶

ローランちゃんは散歩の続きに

サーシャは

この後もモロちゃんのおうちまで 一緒に帰りましたよ