ソラ君はじめまして! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

朝の散歩

今日は近くの公園までです

途中 はじめましての  「ソラ君」に会いました

11か月の男の子 でもとっても落ち着いています

 

サーシャにいきなりとびかかったりしません

挨拶を済ませて 散歩を続けましたよ

 

ベニー君ちの前で 挨拶

 

公園には誰もいなかったのでフリーに

 

その間に 私たちはストレッチなどをして

帰ろうとした時

もう一つの入り口から ルーク君が入って来ました

投げてもらったボールを素早く走って取って来て

ご主人様の目の前にコロコロっと転がして伏せをして待ちます

見とれてしまうほど 素敵に訓練されています

 

 

 

投げてもらったボールを カッコよくとらえます

ずーと見ていたいけど

              お邪魔ですよね