龍太郎君 7歳? 子犬のようでかわいい~ | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

朝起きたら 寒いネェ と思わず言ってしまったサーシャ母です

今日も 近くの公園まで朝散歩です

誰もいなかったので サーシャをフリーに

 

すると ベニー君と孝丸君が公園に入って来ました

 

 

ベニー君たちが帰った後で

アリスちゃんが来てくれました

 

ねぇ ボール見かけなかった?

今日も アリスママさんから おやつをいただきました

当たり前のようにサーシャは要求吠えo(;△;)o 

コマッタモノデス

 

 

公園を出て帰っていると

とても可愛らしいポメラニアンの仔犬?と思われるワンコちゃんに出会いました

仔犬と思ってしまったけど 驚いたことに 7歳との事

「龍太郎君」男の子 でも仔犬の雰囲気を持ち続けている

かわいい~

 

家に帰って 足を洗おうとした時 目の前の公園から 大福君が出てきました

玄関に置いていたカメラを持ち出して

 

飛び出すと

サーシャ父と母に交互に飛びついて 喜んでくれました

こんなにはしゃいでくれたのは初めて!

立ち上がるとサーシャ母より背が高い 大福君です

ようやく落ち着いてくれた所を パシャ!

サーシャの方ばかり見ていて こちらを向いてくれませんでした

そして散歩に出発です 行ってらっしゃ~い!!