皆に会えて朝の散歩 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

スカイアリーナに向かっていると


曲がり角の所で ベニー君が 立ち止まって「どっちに行こうかな?」と思案中





       


            


               サーシャを見つけると

     
               

               あいさつに来てくれました


      サーシャに出会ったことで 帰る決心がついたみたいで


           おうちの方へ帰って行きました


その後で エルモ君に出会いました



 



 


遊ぼうと誘いかけてくれるのですが おばあちゃんサーシャはうまくお相手ができません



スカイアリーナの駐車場に上がって 


走ってみたり


    


       


         


            

小さな階段の上で ブルブルしたり
                


  

           

 階段を下りたりして 軽く運動をして


帰っていると 大きな階段の下に ディマ君が来ていて


着け 座れ 伏せなどの訓練を上手にこなしているところに差し掛かりました



 


おぉ~サーシャだ あいさつに来てくれました

 


          


サーシャはあっさり目の挨拶をして 帰りましたよ


帰っていると


カイ君に久し振りに 会えました



 


          

この瞳が たまらない かわいい~


次に


今日もラリー君に会えました



 



          


サーシャに挨拶した後に


サーシャ母に 挨拶に来てくれました



 

            あふれる笑顔でね


                      ひゃ~ ありがとう~