マリン君とツーショット | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

池のほとりの東屋の所で寛いでいるマーシャとチョコ君に追いつきました

ショコラとサーシャの日々-マーシャと   ショコラとサーシャの日々-チョコ

  そこへ遅れてマーシャママさんがやって来ました

チョコ君は甘えようとしましたが

その前にマリン君が飛びついて甘えています


                 「僕のママだよ~」
            ショコラとサーシャの日々-チョコとマリン


そんなことがあって池を見ると 向こう岸の柵に

カワセミが止まってお魚を狙っています

「遠すぎるのよ~」とぼやきながら カメラを向け

       ボケボケですが 撮れました
       ショコラとサーシャの日々-カワセミ

帰りにまたマリン君と出会いました


ショコラとサーシャの日々-飛びつくマリン   ショコラとサーシャの日々-マリン仲良くね

          嬉しさのあまり 飛びついたりして動き回るマリン君ですが


                  ようやくツーショットが撮れました(‐^▽^‐)
                ショコラとサーシャの日々-マリンと