いいわけ程度の雪 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日も寒い朝

いいわけ程度の雪が・・・ 雪のあるところを探して・・・雪がわかりますか?
ショコラとサーシャの日々-雪


                   そんな寒さもものとせず

                    ナナちゃんは 今 季節限定の「女の子」

                    ナナちゃん そんなにリュウ君が好きだったっけ ≧(´▽`)≦
                    ショコラとサーシャの日々-大好き


いつもは そっけない柴リュウ君にも

積極的に アタック!!
ショコラとサーシャの日々-大好きよ


                          サーシャは 食い気で 勝負 ( ̄ー ̄;
                          ショコラとサーシャの日々-食い気


遠回りをして帰っていると

思いがけなく ビスコちゃんに会いました
ショコラとサーシャの日々-ビスコちゃん


もう少し 雪が積もってくれたら サーシャは はしゃぎまわって遊んだのにね (-^□^-)