今日も小太郎君 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

スカイアリーナで

走り回った後

珍しく サーシャ父のポケットに おやつが入っていた

ポケットに手を入れると

サーシャは いい子にして待っています
ショコラとサーシャの日々-いい子してますから


                   そして サーシャは 立ち上がって

                   じらさないで はやく~
                    ショコラとサーシャの日々-いただきます


横で見ていた ソラちゃんも

どうぞ~
ショコラとサーシャの日々-いただきます



そんな おやつタイムが終わった頃

小太郎君がやって来ました
ショコラとサーシャの日々-小太郎君


                        さっそく サーシャに近寄って・・・
                       ショコラとサーシャの日々-よろしく


小太郎君はサーシャにつきまとっています

サーシャが走ると~ 
ショコラとサーシャの日々-走るよ~


                       必死で 走ってきます
                      ショコラとサーシャの日々-走る

まだ5ヶ月の可愛い小太郎君

今日も会えましたね

サーシャに甘えて たっぷり甘えていいからね (*^▽^*)