いつもの早朝散歩 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日から サーシャ母は出勤

いつもの時間帯に 朝散歩

昨日のぐうたら生活にピリオドを打って 気合を入れて 起きた!!


朝の散歩なのに 空には月が輝き まるで 夜の散歩のよう

スカイアリーナに着くとこんな感じ
ショコラとサーシャの日々-朝の散歩?

              サーシャは早く明るくなって欲しいと思っている

              というよりカメラに収めるためには明るくなって欲しいと思っている母

              フラッシュをたくと赤目になってしまう ぅぅぅ
              ショコラとサーシャの日々-早く


そこに ニコちゃんが暗闇から 走ってきてくれた

おおぉ フラッシュをたかなければ~

バトルの予感
ショコラとサーシャの日々-バトルの予感


                   そして初バトルがはじまりました

                    ことしも 激しく楽しめそうです(*^▽^*)
                    ショコラとサーシャの日々-ニコ君と

そして華ちゃんも 来てくれました あけまして おめでとう!!
ショコラとサーシャの日々-華ちゃん
 

今年も仲良くしてね