【本日営業日】大船渡のお土産! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年9月27日金曜日 晴れ晴れ⛅メチャ暑い。。💦

🦉11時開店します。

 

大船渡温泉発のお土産を貰いました!

「海藻スナック」お初です。\(^o^)/
いわて三陸産わかめ100%のスナック菓子は良いですねぇ~。
大船渡温泉に一度は行ってみたいね?と思っていますが
なかなかです。。(;^_^A

 

「罪悪感ゼロ」の文字に笑った!塩分は気になるところでは

ありますが、いくら食べても太る心配はなさそうです。

 

応援投票お願いしますとのことで、応援しましょうね?
岩手は温泉が沢山あるけど、海には全然無いからこれは
希少価値かもね?年末年始に海からの初日の出を眺めながら
温泉に浸かるのもなかなかでしょう?
 
随分昔の話で、高知県室戸岬の国民宿舎に年末年始に予約し
2年連続で初日の出を拝んだ思い出があります。
「土佐鶴」と言う美味しい地酒で高知のおせちを頂いたなぁ~。
 
大船渡温泉↓

 

森のみみずく牛すじカレー!
 
ではでは。。