【本日定休日】採れたてプルーン&差し入れランチ。。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年9月2日月曜日 曇天くもり

カレー2日(月)、3日(火)、4日(水)は定休日でお休みです。

 

盛岡発で収穫したばかりのプルーンを貰いました。

早速洗いこのまま食べてみたところ甘くて酸っぱくて
ジューシーで美味しいです。そのままでも十分たべられるけど
沢山貰ったので残りはジャムかミキプルーンにしたら
どうかな?と思います。身体に良いですからね?
ますますみみずく一家は元気になりそうですよ~。
 
お昼ご飯にと差し入れ!<(_ _)>
さっそくお団子をパクパクし、お店が忙しかったもんで
結局は晩御飯になりましたです。(笑)
助六は旦那が大好きで、ハンバーガーもサンドイッチも
これだけでお腹がいっぱいになりました。拍手
 
お天気はイマイチですが
定休日は何かと忙しくなりそうです。
 
ではでは。。